とってもいい日

今日はとってもとってもいい日だった

 

まず、朝ゆっくり起きた。11時すぎまでお布団の中だった

起きて身支度して、13時のジャム60分に出るためジムへ

早めに並んで最前列。mさんとaさんのジョイント

曲は最新の83番。1、2曲目は、45分クラスではカットされるため私は3ヶ月ぶり2回目

全然思い出せなくてよくわかんないままだったけどすっごく楽しかった!aさんがもう本当に目の前で、キレキレのダンスとチラリと見える腹筋がもう、たまらなく、、、ああ。涙

久しぶりに83番やったけどやっぱりしんどいな。常に声出しながらやってるインストラクターさん本当に凄いと思う。体力おばけ

スタジオもとても盛り上がってたし、mさんもaさんもテンション高くて超楽しかった!

 

終わって一度家へ帰り、用事を済ませてまたジムへ

続いて17時45分からのコンバット。今日はsさんのラストイベントということで、絶対入りたかったので16時半から並ぶことに。笑

並ぶ前、フロアにいたmさんに話かけていただき、少しの間談笑

同年代だと聞いていて、私も一度ちゃんと話をしてみたいと思っていたから、すごく嬉しかった(同い年かと思ったら一つ歳上だった)

ダンスやってたんですか?すごく上手ですねって言って貰えて…プロのインストラクターさんからそんな言葉をいただけて、舞い上がるゆき。お世辞でも嬉しいゆき。。でへへ

とても気さくで良い方だった。習いたいけど土曜なんだものな〜!土曜出れる日は絶対出よう。

 そしてコンバット

最終的に90人〜100人くらい居たかな?sさんのコンバットは私も大好きだったから、辞めてしまうのはとても悲しいけど、卒業だから仕方がないね

これもまた、はちゃめちゃに盛り上がり。なんとaさんも参加していたため、私的には大好きなaさん&sさんのコラボが見れて大大大満足というか、超超超歓喜というか、、、ああ。涙

あの二人が並んでジャブクロス打ちまくってるの見て、自分のテンションが上がりまくってしまった

曲もsさんのクラスではお馴染みのナンバーばかりで、最後はとにかく怒涛の打ちまくり。

GLAYのライブに行くと、毎回終盤で必ず「例えこの左肩が壊れようとも構わない!!!」って思いながら腕振ってるんだけど(いつも同じセリフが思い浮かぶ)、今日も全く同じこと思って(笑)

「例え明日この両腕が使い物にならなくても構わない!!!」って、、、なにもかも忘れられた。楽しかったぁ。

最後の最後にsさんの言葉と、同僚から花束とメッセージの贈呈

sさんも同僚も泣いてた。私も潤んだ。弱いのよ…

そして茶化すaさん可愛いかよ。←それ

出口までみんなでトンネル作って、くぐって進むsさん…可愛いがすぎるぞ…。はぁ、可愛いかった。

 

大満足で心ホクホクのまま、温泉入って温まって帰宅

広瀬すずちゃん主演のドラマanoneの最終回を見た

1,2話くらいまでしかまともに見てなくて、お母さんから大方のストーリーを聞いただけでいきなりの最終話

けどこれが、もう本当に感動しちゃって

心ホックホク。最高

広瀬すずちゃん大好き。可愛いだけじゃなくて、とても雰囲気ある。脇を固める俳優さんも演技派ばかり。田中裕子、小林聡美阿部サダヲ瑛太江口のりこ………雰囲気ある人ばかり。

この結末のために今までがあったんだと心から思う

すずちゃんの、ちょっと変わったハリカの演技は、もう本当のすずちゃんみたいに思えた

もちろんその後、録画してたバックナンバー見直したよね。彦星くんとの、目をそらしたくなるような悲しいシーンも、しかと見届けました。時々目をそらしながら…

そして最後、夕飯が甘いカレーだった。

 

幸せな一日だった。