ハワイ

 

「4枚様分のハワイ旅行をプレゼント!」

って、ラジオから聞こえてきて、ふと思った

もし私が当選したら、誰と行くか

 

家族?彼氏?いやいや友達だろうけど

でもハワイに行ける4人組って思いつかないなぁって

 

気兼ねなく二人旅行ができる友達は何人か居るけど、他人同士を組合せるわけにもいかないし…

高校の時の仲良いメンバーは4人組だけど、旅行に行く感じでもない

会社の人だと同時期に休めないし

 

とか考えて、最終的に思いついたのは

カップル2組、もしくは友達2組で、飛行機と部屋以外別行動

が、一番いいのかな  (笑)

 

できれば、未来のとこみたいな、2人とも知ってるくらいの気兼ねない人で

うん、それいい〜。

あくまで自分で行く前提

親族に譲るとか考えないやつ

 

親族といえば、2つ年下の従姉妹が婚約したと聞きまして

来年の5月に式場を予約したんだって。

そんな先まで予約できるなんて知らなかったよ私は

相手さんは警察学校に通っているそうで(学生?と言うのかわからないけど)、その頃までに公務員試験だの警察の試験だのに受かっている予定、なんだとか…え?なんかいろいろ、え?

皮肉じゃないけれど…

え?

従姉妹ちゃんが幸せならオバちゃんは良いのだけどね

 

いいな〜ウェディングドレッス

可愛いんだろな