リクエスト

今日は金曜日のダンス!

好きなイントラさんのダンスレッスンが今月で終わってしまうため、あと2回のうちにやってほしい曲を3曲リクエストしようと思っていたのだけど

なんと、そのうち2曲を今日やってくれた!

50曲近くある中からピンポイントで。すごい!

話しかけてもらえたから、「リクエストしようと思ってたやつ、今テック(練習時間)で出てきたから嬉しかったです!」と言ったら、「ヤッター!通じあっちゃってますね!伝わりました(笑)」と!

実はもう一個あって、こーこーこーやって踊るあれも…って話したら、「あー!それもやろうと思ってたんですよ!でもCDが見たあらなくて…どこにあるか知ってます?笑」と言われたので「知らないです(笑)」と答えた。本当に先生可愛すぎる〜。きゅん

そしたらなんと来週はそれをやってくれるそうで!

リクエストしたのも聞いてもらえたのも初めてだから、本当に本当に嬉しい

でもあと1回で終わっちゃうなんて寂しすぎる

最初からずっと参加してきて、先生の踊り方とか指導の仕方が好きで、MIXになった時の選曲も好きで、60分クラスがいきなり30分になっても、1週間の中で一番楽しみなレッスンだったのに

う〜つらい(;_;)

悔いのないように、最後のレッスンも笑顔で本気で誰よりも楽しもう。それが一番

欲を言えばウォーミングアップもアリアナちゃんのside to sideがいいなと思う。伝われ〜