恋人

恋人が居るという日常に不慣れすぎて、毎日もたもたしながら過ごしてる

といっても職場が同じだから、ほぼ毎日顔を合わせるのであって、日頃のやりとり(LINEとか)が超苦手な私にとっては嬉しい環境

 

真面目で優しくて、頼りになる

嬉しいとか楽しいをちゃんと言葉にしてくれる

怒らない

話していてたのしい

すごく甘やかしてくれる

 

そう、すごく甘やかされている。

 

学年にして8こ歳上の人

自分の子供っぽさにため息が出てしまう。

そう言えば付き合う前、年下のワガママな女の子に振り回されたいと言っていた…それはいいのか…

 

細かいことをいえば、GLAYやジムといった趣味にのめり込んでしまうところにも理解があったり、タバコ吸わないとか、長男じゃないだとか、同じA型だとか

そんな、オプションでしかないところだけど

嬉しいおまけもたくさん。

 

クリスマスカードに短いメッセージを書いたら

何度も何度も、嬉しいと言ってくれた。

何度も読み返しちゃう、本当にありがとうって。

本当に優しくて、こんな人私に巡ってくるのかと思った

 

日々感謝しかない

 

私も好きです