いっときの幸せ

今年の年末年始休暇は30日〜3日の五日間

大掃除含め、みっちり予定を詰め込んでやった

年越しは帰省中の幼馴染を我が家に招き、ジャニーズカウントダウンを鑑賞

あーだこーだ言うものの、やっぱり私の心を一番鷲掴みにするのは、昔から変わらず山Pなんだな

山P最強

 

初詣は、初めて明治神宮へ行った

後日、その時は言わずにいたけど、斜め前に並んでた和装のゲイカップル(イケメンロシア系外国人×日本人)の事が、お互い気になっていたという話になって

最近は堂々としてる人たちが多くて、見かける事もしばしばあるけど

あんなにイチャイチャしちゃって、、、あの男。僕の和装イケメン外国人彼氏☆を一般女子に見せびらかしたいだけに違いないと、唇を噛み締めていた私(ギリィ)

ちなみに日本人男性は、そうね

小出恵介+ノンスタ井上÷2って感じでした

 

12月にもらったお給料のうち、残業代だけで7万近くになっていた

なので、お正月休み中に7万使うという目標を立て、見事完遂

 

初売りでバッグ買っちゃった。でへへ

 

候補にしてたけど買わなかったのが、APCのショルダーバッグ

あれ、みんな持ってるけどめっちゃ高くない?

色眼鏡かもしれないけど、あの値段であのポピュラー度はちょっと買えない

可愛いけどね…(←悔しい)