どっちも大好きって話

長かった正月休みが明け、ようやくジムへ行けるようになった。休みは嬉しいけど、行けない事が苦痛だった。

知ってる人も多いけど、私は好きな女性イントラさんが居る

控えめに言って盲目的に好き。

好きなところはたくさんあるけど、何より教え方が上手い。

何人ものインストラクターに教わって、他店にも行ってみたけど、この方のレッスンが一番わかりやすいし楽しい

パワー系、ヨガ系、ダンス系どれも最高

厳しいとか言葉使いが不快と言う人も居るから、私には合ってるというだけかもしれないけれど

そのイントラさんのレッスンが2本あったというだけで、本日も幸せの極み(^_^)

カレピッピも私のジム好きを知っているから、この連休は会えないことをすんなり了承

そのかわり、土曜日に夕食を食べに行ったよ。

年始に体調を崩して、出社したものの午前中ずっとリカバリー室で休んでいた日があって

それをずっと心配してくれていた。

度々、具合どう?と聞いてくれるから、もう大丈夫だよって、10回くらい言った。笑

今日はジム行けたよ、と報告したら、ようやく万全に戻ったと確信してもらえたらしく

安心して寝れると言っていた。優しい

 

お付き合いが始まって、やっと一ヶ月。

出会ってからは4年くらい経つのに、いきなり、こんなに関係も印象も変わることがあるのかと

私はずっと友達に、「優しいのかたまりみたいな人がいいな」と言っていた

背が高い方がいい、ハンサムな方がいい、よく食べる方がいい、お洒落な方がいい

そんなんじゃなくて、優しい人がよかった。何より私の事が好きでたまらない人がよかった

カレピッピは、優しいのかたまりです。優しいエピソードなら尽きないほど、優しくて、私はたくさんの嬉しいをもらいすぎてるなと思う

 

だけど、実は私の方が先に好きになった。これは絶対そう。

ずいぶん前の日記に「たぶん、 私は(彼)のことが好きだけど、この気持ちは誰にも言わずに、胸にしまっておこう。」って書いてある

でもその直後、私は行動してしまうのであった。笑

結果的にはそれがきっかけで、今があるから良かったのだけど

彼が求める条件から見て私は完全にアウトなところに居たのを知ってたから、よくやったよ!酔っ払いの私!

 

思えば、このブログを少しの人が見るようになったんだった

カレピッピとの事は公にしてないだけに、ここがはけ口になりつつありますので、こんな文ばかりでごめんなさいね

デレユキ。